神戸市北区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お手頃な価格で納得のいく葬儀ができ、非常に満足している。
小さなお葬式に決めた理由
他社の会場は貧弱であったので、御社に決めた。 葬儀に来られるお坊さんを選ぶことができたら、もっと良いと思う。 位牌の年齢を間違えていた。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
参列者に気を使うことも少なく、お別れに重点を置くことができそうだったから。 お寺へのお布施など明確で、非常にコスパは良いと思った。
利用した葬儀場について
安置室はゆったりとしており、体の不自由な親族もゆっくりとお別れすることができた。 アクセスはとても良いが、新しい印象は受けない。
スタッフのサポートについて
会場の扉が葬儀中も閉められず、スタッフの移動が丸見えで落ち着かなかった。 回葬御礼を葬儀場のスタッフが渡してくれるのか、くれないのかはっきりせず、対応に困った。
これから小さなお葬式を利用する人へ
会場の扉が葬儀中も閉められず、スタッフの移動が丸見えで落ち着かなかった。 回葬御礼を葬儀場のスタッフが渡してくれるのか、くれないのかはっきりせず、対応に困った。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。