神戸市北区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
応していていただいた。金額やお葬式の常識等々わかりやすい説明をしていだだきすごくありがたかったです。
小さなお葬式に決めた理由
父の生前から葬式のことを調べることに抵抗があり、他界してから携帯のネットで検索しました。電話口の適切でスピーディな対応ですぐに病院までお迎えに来てくださいました。あまりの早さに驚きでした
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
費用的に安い印象だったので、内容や対応はどうかなぁと不安もありましたが、新設丁寧な対応でしてので満足してます
利用した葬儀場について
喪主としてはじめてで何もわからなくても親切丁寧な説明と事の運びですごく安心しました。お花の飾り付けも普通のタイプでも十分なきれいなお花で満足しました。
スタッフのサポートについて
はじめての喪主で不安の中、親切丁寧な対応していていただいた。金額やお葬式の常識等々わかりやすい説明をしていだだきすごくありがたかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
出来れば事前にプランニングを検討してた方がよりスムーズでリーズナブルだとおもいます。10人以下でしたら十分です、
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。