神戸市灘区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
死亡届など、次の手続きに必要な書類を充分数コピーしていただきました。当たり前の事なのかもしれませんが親切に感じました。
小さなお葬式に決めた理由
この業界で老舗のイメージがあったので信用できると思った。前にほかの身内の時もお願いし、良い印象があった。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
一番小さな式をお願いしましたので、心配もありましたが、希望していたことは全てして頂き、金額も満足しています。
利用した葬儀場について
良い意味でシンプル。無駄な物がなく、清潔感もあり、小さなお葬式を希望していた者にとっては丁度良いスペースだった。
スタッフのサポートについて
親切だったと思います。親切過ぎる事もなく、無駄なく必要な事だけちゃんと説明して頂いたので分かり易かった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
金額もこちらの予算内で済み、突然のお願いでもスムーズに進みました。その為にも会社の事を広告とかで知っておく方が良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







