神戸市長田区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
喪主も初めてで葬儀の事を事前に考えてなく、なにも分からないまま小さなお葬式さんに電話し、相談させてもらって家族葬をお願いしました。分からない相手にも丁寧に教えてくださり良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
他社さんにも電話しましたが、小さなお葬式さんほど電話口で対応してもらえなかった。こちらの希望や状況に合わせてプランを組んでもらえた。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
お願いしたお別れ葬はシンプルで結果、良かったです。特にこだわりもなかったので問題なく、最後に顔を見ながら家族で思い出を話せて良かったです。
利用した葬儀場について
家族葬に合った施設で問題ありませんでした。スタッフさんは一人で運用されておられ慌ただしく感じました。駅から少し有り不便さは感じました。
スタッフのサポートについて
折り返しの連絡も早く対応は良かったです。分からないことばかりの中で、打合せをしっかりとしてくれ色々と考えてくださいました。身なりも問題ありませんでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族で一度はどんな感じの葬儀をするか話し合っておくべき。病院で話し合ってきめたけど慌ただしすぎる。やはり我々のように地域性も特にない、街中に住んでいる世帯に向いていると思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。