神戸市西区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の病状が芳しくなく、覚悟が必要といわれている。時間のあるうちに準備をしておこうと思い資料を取り寄せた。御社はCMで知った。お骨は納骨堂に納める予定で、葬儀は簡素に行いたい。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模・予算でみると一日葬になると思うが、お別れ葬や火葬も気になる。既存のプランに追加オプションつけて、納得いく形になるか見積もりたい。
問い合わせして分かったこと
小さなお葬式といってもいろんなプランがあり、予算に合わせて考えることができると思った。内容も分かりやすく、葬儀の流れも理解できた。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
資料請求する前に、おおまかな自分の要望、予算などを出しておくのが良いと思います。家族や兄弟と相談しておくと、資料が届き次第具体的に検討できると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。