西宮市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/11/26
必要な内容は基本的に網羅されている
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | セレモニーハウス宝塚逆瀬川 |
---|---|
エリア | 兵庫県西宮市 |
最寄駅 | 逆瀬川駅 |
利用火葬場 | 満池谷火葬場 |
総合評価
基本料金以外に、担当する会社からの提案価格が想定よりやや高額な印象を受けました。仕方ないのかもしれませんが。
小さなお葬式に決めた理由
急な状況でも対応頂けたので良かったです。また、金額的にも無理の無い印象というのがお願いした最大の理由です。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
葬儀内容は全く不満はありませんでしたが、最終的な費用がやや想定より上回った印象でした。
利用した葬儀場について
非常に綺麗な施設で、しっかりと見送ることができて良かった。特に気になる点は無かったですが、布団がもう1組あるとさらに良かった。
スタッフのサポートについて
全般に良かったですが、自宅への引き取りが約束時間よりだいぶ早かったのが少し気になりました。待って頂いたので問題は無かったですが。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備は難しいケースも多いですが、あらかじめいくつかの可能性を検討しておき、いざとなったらそこから選べるようにしておくのが良いです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

セレモニーハウス宝塚逆瀬川
阪急今津線 逆瀬川駅から徒歩約5分
兵庫県宝塚市伊孑志3-7-11
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。