西宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父母が70代半ばになり、年々弱ってることを実感し、万が一の時に備え、準備が必要た感じたため。知ったのはインターネットの広告サイトです。小規模な葬儀でも費用がどれくらいかかるかが1番気になります
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
本当に近い親族だけでの家族葬を考えているので希望としてはこれくらいで大丈夫です。出来るだけ簡素化した葬儀にしたいのでもう少し安いプランがあると良いです
問い合わせして分かったこと
当初から、予想してた金額とだいたい思った感じの金額でした。プラン内容も依頼から葬儀までの流れもおおむね理解できました。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
大規模な葬儀は、呼ぶ方も大変ですし、付き合いで行く方も大変だと思いますし、故人を本当に思ってる人だけが見送る、小規模な葬儀は今の時代の需要にあってると思います
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。