西宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
知り合いの紹介で知った。葬儀の手続きなど親切だと聞いた。国民健康保険からの見舞金の案内などあると聞いたが、私の問い合わせ時にはなかった。後日聞けるのかと思う。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
申し込みの時の「何口」というのがわかりにくいです。まだ理解できてない。たくさん予約してる方がいいのかまた確認してみます。
問い合わせして分かったこと
資料を読んで納得できた。一番安いプランに追加はできるのか、聞きそびれました。後日確認したいです。パンフレットわかりやすかった。ありがとうございます。
不安に感じていること・疑問点
口数がよくわからなかった
これから検討する方へアドバイス
価格が安いように思える。フリーダイヤルにかけると、説明が親切な方が多い。パンフレットが見やすい。火葬場提携が多い。3日預かってもらえるのが親切。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。