小野市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が末期癌でホスピスに入った。急に容態が悪くなり覚悟しないといけない時に、お葬式について姉妹で悩んだ為。小さなお葬式はネットで知りました。費用面がどんなものかわからなかった。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
予算的には厳しいが、何とかしてやりたい。返礼品の数が少なくても大丈夫なのか…。直葬を望んでるが、姉妹で葬儀をして送りたい。
問い合わせして分かったこと
だいたいのイメージはできました。カードが入っていたので、お客様番号を伝えると良いのかと思ってます。葬儀がまだなのでわからないです。
不安に感じていること・疑問点
費用をどう工面するか、妹は受験生がおり母子家庭だしと悩んでいる。いざとなったら、パニックでバタバタするだろうなと思う。
これから検討する方へアドバイス
初めて葬儀をする方や、予算が明確なところが良いと思う。初めてのことなので、パンフレットを見て検討できるのは安心感があると思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。