三田市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/05/31
効率よくシンプルかつ、温かく故人をお見送れる葬儀サービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 フラワータウンホール |
---|---|
エリア | 兵庫県三田市 |
最寄駅 | フラワータウン駅 |
利用火葬場 | 三田市聖苑 |
総合評価
亡くなる前の事前相談での対応が素晴らしかった。わかりやすく簡潔、丁寧でとても安心した。他の葬儀屋と比べても圧倒的に良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
事前相談でのご対応が圧倒的に良かった。料金もリーズナブルで葬儀屋の選択肢も複数提示してくれたので、家族で相談することもできた。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
近親者のみの葬儀だったのでプラン通りで十分だった。葬儀場でのオプション(花、白装束など)が結構かかるなぁという印象だったが他社よりも安かった。
利用した葬儀場について
清潔感がありつつもアットホーム感もあり、近親者のみの少人数の葬儀にはぴったりでした。高速ICから5分程度でアクセス良しです。近隣にはスーパーマーケットもあり、飲食物の購入もできます。
スタッフのサポートについて
電話での事前相談はとても丁寧に説明していただき、とても安心感がありました。病院からの搬送~葬儀・火葬までとてもスムーズにご対応いただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備できるなら早いに越したことはない。できるだけ早めに電話相談した方がよい。電話オペレーターがとても優秀。地元の葬儀屋とはレベルが違うので、ある程度「こういう葬儀がしたい」というイメージがあるならサクサク決まる。効率的。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。