高砂市で葬儀を検討している方の口コミ

検討中

更新日:2023/09/22

家族や故人の目的にあったお葬式を選べることができて良いです。

総合満足度

4.0
スタッフの対応 対応の早さ 期待度 資料の明瞭さ サービス理解度
-- 4 5 4 4

50代 男性

心配な方

親戚

検討プラン

小さな火葬式

希望エリア

兵庫県高砂市

投稿日

2023/09/22

資料を取り寄せたきっかけ

親戚が高齢なため、葬式の準備を始めようと思ったため資料を取り寄せました。 ネットやテレビで知りました。 費用の内訳、費用に含まれるものと含まれないもの、葬儀会場の場所が知りたかった。

検討しているプラン小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)

なるべく費用をかけずに、葬式ができそうな内容であると思いました。 オプション価格が高額のため、追加することを躊躇います。 内訳がわかりやすく書かれているので良いと思います。

問い合わせして分かったこと

知りたかった葬儀の内容、費用の内訳、葬儀会場はわかりました。 小さなお別れ葬で、付き添い安置ができない理由がわからなかった。

不安に感じていること・疑問点

自宅安置の場合に必要なことが知りたい。 住所地で利用できる焼き場の一覧があれば良いと思いました。 オプション価格を下げられるとさらに良いと思います。

これから検討する方へアドバイス

家族や故人の目的にあった葬儀を選べるので良いと思います。 葬儀会社にお任せではなく、ある程度のことを自分で決められるのが良いです。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで検討されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の火葬式

よく比較されるプラン

小さなお葬式のお別れ葬小さなお葬式の一日葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

高砂市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)