丹波市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/06/19
こじんまりと式ができて、満足です。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 家族葬のルミーナ 青垣ホール |
|---|---|
| エリア | 兵庫県丹波市 |
| 最寄駅 | 下夜久野駅 |
| 利用火葬場 | 丹波市氷上斎場 |
総合評価
病院から家へのお迎え、家に着いてからのさまざまな対応をスムーズかつ丁寧にしていただきました。会館での対応も素晴らしかったです。
小さなお葬式に決めた理由
以前にルミーナの頃にも母親でお世話になっており、その時の対応もよくて、何よりも実家から近いのが良かったです。
利用したプランについて/一般葬プラン税込603,900円(火葬料金別)
なるべく費用を抑えてお願いしました。最低限の必要な事は説明していただきました。悪かった点などはなかったです。
利用した葬儀場について
綺麗な建物です。迅速丁寧な対応にとても満足しております。実家の近くでもあり、車ですぐ近くにあるのでよかったです。
スタッフのサポートについて
事前相談は、すぐ家に来ていただき、わかりやすい説明で良かったです。費用なども事細かく教えていただきました。式中の気配りも大変よく、食事の配膳も丁寧にしていただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備は、どこの式場にするか決めて会員になっておく事が、慌てずに対応できます。後は全部段取りしていただけるので安心です。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





