筑西市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
亡くなる以前からの資料請求や電話での相談ができた為、とても素早く対応することが出来ました。式が終わったあと、連絡くださりその後の手続きなどについてお話して頂き感謝しています。
小さなお葬式に決めた理由
以前、別の兄をお願いした時にとても印象がよくまた連絡させて頂きました。今回は事前に情報を得ることが出来た為、さまざまなプランがあり、細かな設定なども知る事が出来ました。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
生前、生活保護を受けていた為、貯蓄などは出来ず、出来るだけシンプルな式を望んでいました。参列者も少なかった為、十分過ぎる程の式が出来ました。費用もとても有り難かったです。
利用した葬儀場について
家からも火葬場へも近く、50号線沿いなので多くの施設もありよい場所です。火葬式プランでの流れ通り滞りなく、清潔な会場でとても良かったです。
スタッフのサポートについて
病院からの出棺、会場への安置、打ち合わせまでとても素早い対応でした。打ち合わせ時、プラン以外のオプションなどの説明も分かりやすく、こちらのわがままも聞いて下さり有り難かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
初めてお願いした時は兄が亡くなってすぐの連絡でなにがなんだかわからない状態でした。今回は資料を取り寄せ、事前に電話で説明を聞きました。それだけでも迷うことや気が動転することが防げると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。