水戸市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
寺院の手配で宗派は気にしないとのことでお願いしましたが、家の宗派で手配して頂いたこと、御布施の金額が明確で良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
他社の資料も取り寄せましたが、テレビで一番最初に見て印象に残り決めました。事前相談も分かりやすく良かっです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
30年前に父が亡くなった時は費用が3百万程度かかった。また自宅葬で大変な思いが残ってます。今回の葬儀内容と費用は納得してます。
利用した葬儀場について
思ったより式場内も広く、祭壇が大きく満足でした。自宅から車で10分と近く時間に余裕を持て大変助かりました。
スタッフのサポートについて
事前相談や打ち合わせも分かりやすくスムーズに進められました。分からないことの質問に対して素早く回答があり良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
自分は高齢の母親がおりましたので、突然何が起きても慌てないよう事前準備を家族と兄弟で相談しておりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

水戸市金町ホール
JR常磐線(取手~いわき) 偕楽園駅から徒歩約19分
茨城県水戸市金町2-6-18
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。