那珂市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
写真のスライドマッピングをお願いしました。少し高いかなと思いましたが参列した家族からはあれが凄く良かったとの声を聞きやって良かったと思いました。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなった時からずっと相談にのって頂けると聞いていたので。実際に安心して式を終える事が出来て感謝しています
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
要望通りの葬儀ができました。驚くほどのお花を上げる事も出来てお値段にも納得しています。心暖まる葬儀ができました。
利用した葬儀場について
18人のごく親しい家族だけの葬儀でした。遠方からの兄弟も高速から近くて解り易く、又綺麗で良かったと喜んでくれていました。
スタッフのサポートについて
とても礼儀正しく話し易い方でした。解らない時はメール等でも素早い対応をして下さり安心してお任せできました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
人はいつ何が起きるか解りません。そのためにも事前に申し込んでおく事は大切なんだと今回つくづく感じました
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。