取手市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
はじめて身内を送ったので、お葬式のかたちを何度も悩みました。でもゆっくりお別れが出来、故人の意志通り読経もなかったのですが、満足の行ったお葬式でした。料金も打合せ通りで安心しました。有り難うございました。
小さなお葬式に決めた理由
パンフレットの小さな火葬式の写真が良かったです。事前にパンフレットを請求した時も、貴社にお願いしないかも知れませんと伝えましたが、快く大丈夫ですと言って頂きました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
全くイメージがわきませんでしたが、寂しくなかったですし、参列者も故人の意志らしくて良かったと言われました。
利用した葬儀場について
駅近で便利火葬場に近い。小さい子ども達が騒いでたのですが、個室だったので他に迷惑がかからなかって良かったです。
スタッフのサポートについて
聞いていた通り、夜中の対応もテキパキと分かりやすく話して頂きました。打合せも分かりやすく、こちらの質問に何でも答えて頂き、心強かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
絶対事前にパンフレットは請求するべきです。お葬式は故人には全く関係のない事ので見栄を張ることは無いと思いました
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








