加賀市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
叔父は身寄りが無く、母も歳なので、私が母の代わり申し込みしました。交友関係も少ないので、簡単に身内のみでの葬儀を探していて御社がヒットしました。お値段もお手頃だったので申し込みさせて頂きました
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
規模感は希望の規模感でした。料金は予算範囲以内の料金でした。故人は痴呆の為、意思とは関係なく母と話し合って決めました。
問い合わせして分かったこと
告別式、お葬式は不要なので直接火葬のプランが希望だったので、希望のプランが見つかって良かったです。また、最低限必要な物とかもわかりやすく書かれていたので安心出来ました。
不安に感じていること・疑問点
遺体安置についてですが、叔父は現在施設に入居しており、安置出来る程のスペースは無いので、火葬迄の間、預かって頂けるのでしょうか?自宅には連れて来たく無いので。
これから検討する方へアドバイス
叔父は83歳で身体は元気なのですが、日に日に痴呆が始まって、昔の事は覚えているのにほんの1時間前の事も忘れてしまう状態なので、気が抜けない。せめて、死んだ後の手続き等は気を使わず安心して任せたいと思いましたので。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
「いざ」という時に頼れる所
当たり前のお話ですが、カスタマーセンターはお客様とのコミュニケーションで成り立っております。
インターネットの普及により、検索をすれば欲しい情報を簡単に手に入れることが出来る時代にな...
続きを読む