金沢市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人のお化粧や口の閉じ方等美しくしていて頂いて嬉しかったです。 柩に入れる写真も綺麗に並べて頂いて嬉しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
終わっても追加の請求が無くて良かったです。高齢でもあり、親族も少なくて小さなお葬式にして良かった。 大変満足致しました。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
想定していた通りの内容でしたが、火葬が終わり自宅に帰って御坊さんに来て頂き遺骨の前で読経して頂きました。この様なプランもあったらいいですね。
利用した葬儀場について
とても対応が親切でした。 当日は霊柩車が空いていたらしく、配慮で父親を黒塗りの霊柩車で火葬場まで乗せて下さり感動致しました。
スタッフのサポートについて
事前打ち合わせの時間が午前8時と早かったですが、丁寧な説明で安心しました。故人安置日数も金額に含まれて、資料を三か月前に取り寄せていて五万円引いてくださり助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
やはり事前に何件か葬儀の見積もりを出して比べたらいいと思います。 無駄な祭壇は要らない。お花を顔まわり柩に入れて、満足でした。故人の出身が遠く親族の少ない人が小さなお葬式に向いてると思います。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




