金沢市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
火葬場に行く人数が伝えていたものと異なり、3名増えたのですが、すぐ対応してもらえました。お飲み物ありがとうございました
小さなお葬式に決めた理由
家から近いを第一に考えて、余命宣告を受けてすぐに依頼してました。それから日が空いたのですが、敏速に対応してくださいました
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
本当に故人と仲良くしていたものだけが集まったので、温かみのあるお式になったと思いました。よかったです。
利用した葬儀場について
建物は新しいので綺麗でした。こじんまりとしていてまさに小さなお葬式をあげるのに、ぴったりだと思いました
スタッフのサポートについて
お客様メインで考えてくれているのがとても感じられました。提案もこちらが望むことをしてくれて助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
少人数の方、親族が少ない方にはピッタリだと思います。これからこういう式が増えて来るかと思いました。。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




