金沢市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母親が病気で死期が近いので葬儀を考えた。Yahooのホームページで知った。費用について心配はあった。葬儀の流れなど知りたいです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
大家族なので式場が狭い。予算無いの料金だった。遺族の意思にはあってなかったかな。何件かの式場を見て回ったが清潔感があって新しいと思った。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金のイメージと実際の料金にギャップはあった。プランの内容は分かった。依頼から葬儀までの流れは理解できている。資料だけだと分かりにくい。
不安に感じていること・疑問点
プランでの料金と実際にかかる料金が気になります。
これから検討する方へアドバイス
少人数でのお葬式がしたい人に向いている。惹かれた点は家から近い場所にあったからです。資料だけじゃ分からないこともあるので直接式場を見た方よい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。