七尾市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
愛知県で、近いうちに、兄の葬儀有る可能性が高くて、誰も来ないし、身内も来ないから、お願いしたくて!その為に資料とかを、取り寄せて頂きました、
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
兄は付き合いが狭く、亡くなっても来る人が少ないから、小さい費用の葬儀でいいんです、お願いします!
問い合わせして分かったこと
有る程度は理解したとは思います、 一度連絡はしたいと思います!病院は指定葬儀社も有ると思うから、亡くなったら病院からそちらの葬儀場に連絡をして欲しくて!
不安に感じていること・疑問点
いざとなった時は、我々家族は石川から行かないといけないから、どうしても時間が掛かるから、一度遺体を引き取って欲しいと思ってますが、お願いできますか⁉️
これから検討する方へアドバイス
これからはこんな人も増えますから、家族葬から、直葬のプランも沢山理解してもらい、それに対応して欲しいです!コロナ対応も有りますから!
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
七尾市の周辺エリアから葬儀場を探す
- 鹿島郡中能登町
- 羽咋郡志賀町
- 鳳珠郡穴水町
- 羽咋市