野々市市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母親の健康状態の変化により、近い将来、お葬式の準備と資料集めが必要と思われました。小さなお葬式はネットやテレビコマーシャルでも拝見し認知しておりましたので資料を請求させて頂きました。葬儀についてはコースのプランと支払い総額が気になります。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
小さななお葬式とはえ、地方の田舎なので、告別式だけは親戚の体面上、通夜式は省いても告別式だけはあまり質素にも出来ないと考えてます。
問い合わせして分かったこと
告別式を行う場合、お寺さんからお坊さんを呼ぶとは思いますが、希望する宗派のお寺のお坊さんを呼ぶことは可能なのか説明があったほうが良かったように思います。あと 利用する会場の広さとかも知りたいと思います。
不安に感じていること・疑問点
先程の質問にも回答したように 会場の広さや参列可能な人数をもう少し具体的に判れば助かります
これから検討する方へアドバイス
普通、お葬式といえば葬儀費用のほかにお寺さんのお寺さんに支払うお布施とかが別料金で請求される場合が多いため、すべて込み込みでの価格表示は検討するうえでありがたいと思います
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。