丸亀市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
身内だけでお葬式をするよていです。金額はあまりかけたくないため、どんな場所でプランはどんなのかと金額が気になり取り寄せようと思った。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
ご安置だけのプランがあるのは知らなかったです。予算はだいぶ押さえられているのでよきですただ同じ日にダブったらっていう不安はあります。
問い合わせして分かったこと
葬儀費用はだいぶ押さえられているようなきがします。プランの内容は、だいたい理解しました。やはり実際に会場を見ないという不安はあります。
不安に感じていること・疑問点
お葬式のイメージはわきました。プランが分かれているので分かりやすいと思います。ただ寝台車と霊柩車の金額が詳しくわがなかったら気になりました。
これから検討する方へアドバイス
おすすめなのは、金額をとことん押さえたい人向けだと思います。また身内の少ない人もおすすめします。場所も悪くないと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。