高松市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
両親が80歳になったから。島内でも小さなお葬式ができるのかを知りたかった。自分も契約できたら早めにしておきたいと思ったから。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
できれば家族だけでこぢんまりとした葬儀がしたいと言ってます。金額もできるだけ増額がないようにしたいです。
問い合わせして分かったこと
実際にこの値段で葬儀ができるのか心配です。島なので葬儀社も少ないし、亡くなる前から申し込みとかができればいいなと思います。
不安に感じていること・疑問点
実際に葬儀をしたら高額にならないかが心配。
これから検討する方へアドバイス
今の流行りは家族葬なので、いろいろ聞かれたらおすすめしたいです。パンフレットもわかりやすいし、すぐ送付してくれるから早目から準備しておくべきです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。