茅ヶ崎市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父が病気で葬儀を考える必要があり、葬儀を行う上で、大体の費用を知りたいと思いました。ネットで色々な業者を検索して、御社が表示されたので請求いたしました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
故人や家族の意向で、あまり大規模なものや家族以外の人を呼ぶ葬儀を希望していなかったので、こちらの内容がいいと思っていました。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金については、イメージ通りでした。御社以外にも複数社から資料を取り寄せましたが、だいたいどこも同じようなものだとわかりました。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
ネットで検索するとすぐに出てくるので、初めての人にはわかりやすいと思います。また、家族のみの葬儀を希望している人にはいいのではないでしょうか。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。