海老名市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
簡単な家族葬を知りたかったし今脳梗塞で急に入院したので準備をしておきたかった わたしは神奈川県なのでわからないから
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
費用がはっきりして欲しい 受付の方の費用などまたお花だいの代金上限など知りたいしお手伝いの方の費用なとわ
問い合わせして分かったこと
実際費用がいくらいるのか 食事の金額やその他の費用げはっきりしていないのでもう少し明確にして欲しい 割引もはっきりしない
不安に感じていること・疑問点
火葬場の代金がはつきりしてほしい
これから検討する方へアドバイス
資料の内容はよかったが いくつものっているのでまよってしまうので 3つか4つでいいとおもいます 一番近いところかおすすめのところの紹介が欲しいです
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
お客様のお気持ちに寄り添う対応を
ご遺族の皆様は悲しみの中、葬儀についてたくさんの不安や疑問を抱えていらっしゃると思います。
続きを読む