藤沢市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/06/09
親戚等だけのアットホームで心に残る葬式をーの実現ができます。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 4 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 本郷台ホール【旧:セレモニーハウス本郷台】 |
|---|---|
| エリア | 神奈川県藤沢市 |
| 最寄駅 | 本郷台駅 |
| 利用火葬場 | 藤沢聖苑 |
総合評価
サービスは最高と思いました。費用に関しては他社と比較することがないので、不明ですが広告で出ていたものより高額に感じました。
小さなお葬式に決めた理由
貴社へ決めた理由は検索のスポンサーだったことから、決めました。前項でも記載しましたが、とても良く対応して頂きました。ありがとうございます。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
簡素な葬式を想定しておりましたが、盛大にやって頂きありがとうございました。費用は他社が不明ですが、少し高額に感じました。
利用した葬儀場について
こじんまりとしておりましたが、和室の寛ぎスペースもあり参列者の方々もゆっくり過ごして頂きました。また、スタッフの皆様のご親切なサポートありがとうございました。駅から遠いですが、駐車スペースが少ないのを改善(近隣の駐車場の割引券)して頂ければうれしいです。
スタッフのサポートについて
遺体の搬送から、葬儀まで段取り及び費用早急にそしてわかりやすく説明をして頂きありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
自分が想定している葬式とweb金額では差異があること、葬儀まで保存する費用がかかること。葬儀場所を確認していた方が良いです。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





