藤沢市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
まだ先のことですが参考までに最近はどのようなお見送りがあるのか知りたかったので資料請求をしてみました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
実家は壇家になっているが跡取りは居ないので、今後お寺の付き合いが難しい。なので葬儀をこじんまりとできないかと考えているので。
問い合わせして分かったこと
5人以下のプランでこじんまりやりたいが、8人になってしまうので5人のプランは利用できないのか、と思いました。
不安に感じていること・疑問点
今後のお寺の付き合い方。お墓は別の公営墓地にあります。
これから検討する方へアドバイス
他と比べていないので分かりかねますが、具体的に理解しやすい資料だと思いました。今後の参考になります。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。