藤沢市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
CMで見て、安くて良さそうな感じだったので連絡しました。家の近くにも斎場があり、身近だったこともありました。できればお願いしたいです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
費用感がちょうどよく、内容もよかった。やはり追加費用に関しての詳細がよくわからないので、電話で確認したいと思う。
問い合わせして分かったこと
追加料金に関することが不安。こちらの都合だけでなく、施設側の状況によっても追加費用がかかりそうな内容の記述があった。電話などで確認したい。
不安に感じていること・疑問点
追加料金について
これから検討する方へアドバイス
家族だけなど小規模な葬式を希望している人にはおすすめ。ただ、実際にどこの業者が担当するのかが不透明なので、少し不安ではある。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
お客様の気持ちになって対応を
人生で何度も経験する事のないご葬儀。初めてご経験される方も多いと思います。
何をすればいいのか分からないとご不安になる方がほとんどです。
私たちコールセンターはお声だけでお話す...
続きを読む