秦野市で葬儀を検討している方の口コミ

検討中

更新日:2024/03/24

料金プランがわかりやすい。

総合満足度

4.0
スタッフの対応 対応の早さ 期待度 資料の明瞭さ サービス理解度
-- 5 5 4 4

40代 女性

心配な方

父・母

検討プラン

小さな一日葬

希望エリア

神奈川県秦野市

投稿日

2024/03/24

資料を取り寄せたきっかけ

両親が高齢になっており、秦野市内での葬儀社がどこがあるのか知っておきたかった為です とても詳しい資料をいただけて感謝しております いつかのために参考にさせていただきます

検討しているプラン小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

高齢で親族も少なくなっているので、少人数で送るのにちょうどいいプランだと思いました。故人からは話しをきけないので、遺族の意思です。

問い合わせして分かったこと

以前、私の両親のために違う市のものを取り寄せたことがあります。その時に、事前会員登録を1名分していたのですが、他に2名分追加したかったのですが、今はその制度がなくなったようでその点は少し残念です。プランの内容等はわかりやすかったです。

不安に感じていること・疑問点

一度経験しているので、なんとなく葬儀のイメージはできていて、あとは、小さなお葬式さんから発注される秦野市内の地元の葬儀社さんがいいところだといいなと思っています。やはり、葬儀社さん次第で随分違うと思いますので。

これから検討する方へアドバイス

それぞれの地域で葬儀場が多数ある。今の時代にあっていて、家族でこじんまり送りたい方に合っている。プランの中にほとんど込み込みになっているので、細かい追加料金があまりなく、ある程度の金額がわかりやすい。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで検討されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。

秦野市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

小さなお葬式の生前契約

遺影加工サービス ノコス
法人様向けサービス
提携をご希望・ご検討の葬儀社様へ
提携をご希望・ご検討の寺院様へ
喪主が必ず読む本無料でプレゼント!
小さなお葬式のコラム
おはこ
香典の後返し
遺品整理
遺影加工サービス ノコス
法人様向けサービス
提携をご希望・ご検討の葬儀社様へ
提携をご希望・ご検討の寺院様へ
喪主が必ず読む本無料でプレゼント!
小さなお葬式のコラム
おはこ
香典の後返し