平塚市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
ドライアイス交換に2度来ていただいた時、大きな立派な車でしたが、遺体移送時が軽自動車だったことに驚きました。
小さなお葬式に決めた理由
聞き慣れた葬儀社ということで安心感があった。母が小さなお葬式で葬儀を行うことを前々から決めていた。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
内容的にいらないものもあり省いたのですが、料金は固定されていて値引きはしてもらえなかった。火葬場の混雑で日にちがのびて予定の倍近い支払いでした。
利用した葬儀場について
火葬場での葬儀でした。控室も広く10人の小さな葬儀でしたのでゆったりと過ごすことができました。トイレもとてもきれいでした。
スタッフのサポートについて
身内の初めての葬儀だったため分からないことだらけでしたが、分かりやすい説明で戸惑うことなく進めることができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
急なことで資料に目を通す時間も無いかもしれませんが、内容をよく確認してからプランを決めたほうがいいと思う。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




