平塚市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
テレビコマーシャルで知り高齢の母親の葬儀が、不安になり更に葬儀費用も蓄えも無く母親曰く簡素な火葬で良いと日頃から言っているから。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
母親の意向で簡単に火葬して送ってくれれば良いからって言っているから規模的に良いと思います。料金なども簡素で出来れば良いので良いかと思います。
問い合わせして分かったこと
資料通りで理解出来ます。これといってギャップは、さしずめ有りません。プラン内容も理解出来ます。一連の流れも大体大丈夫です。
不安に感じていること・疑問点
パンフレットに記載されているから安心です
これから検討する方へアドバイス
金銭的にキツい人などには、かなりの確率で喜ばれるかと思った。簡素でも火葬出来る事が、故人の意思に沿う事かと思う。見栄を張る必要性は、無いと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。