平塚市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
いざという時のために参考になる。費用はどのくらいかかるのかが明確で、葬儀形式によって予算が立てやすい。わかりやすい説明でプランを選べるので助かります。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
父の時の費用がかなりかさみましたので、いろいろ考えましたが、母のときは簡単に送ってあげられればと思います。
問い合わせして分かったこと
父親の時は、結構急だったので非常に困りました。市内の大手葬儀社に依頼して家族葬のような感じで行いましたが、かなり費用がかさみました。
不安に感じていること・疑問点
父親を送ってるのでそんなには不安はない
これから検討する方へアドバイス
これからの時代向けの葬儀形式が資料から分かり、非常に役に立つと思います。核家族化が進んで、色んな葬儀方法があるんだなと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。