鎌倉市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
今回、お金の都合上式があげれなくお別れができないことが悲しいと伝えたら、お別れのできる火葬場を提案いただきました。最後のお別れもちゃんとできてとても嬉しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
CMでも見ていて急だったこともあり、故人の身近だった人達に来てもらうのも難しいため、早めの簡単な式を安く出来ればと選ばせてもらいました。
利用したプランについて/お別れプラン税込97,900円(火葬料金別)
お式がない分安くして貰えて、火葬場でも案内の方が付いてくださったのでとても安心してお別れをすることが出来ました。
利用した葬儀場について
初めてのことで分からない事ばかりでしたが、色々丁寧に対応いただきとても良かったです。アクセス面でも思ったより近く、希望通りの式ができました。
スタッフのサポートについて
分からないことが多いのと急なことで困惑してる中でも分かりやすく、丁寧に説明していただき、希望通りにできました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
華やかに送り出せればいちばん良いですが、お金が何かとかかる昨今です。故人の希望等がなければ身内だけで静かに行う式で十分かと今回思いました。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




