川崎市麻生区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/02/15
不安な状況下でワンストップでいちどきに相談できるサービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 4 | 3 | 5 |
利用葬儀場 | 常念寺栗平会館 |
---|---|
エリア | 神奈川県川崎市麻生区 |
最寄駅 | 栗平駅 |
利用火葬場 | かわさき北部斎苑 |
総合評価
逝去後の初動から、葬儀準備、当日の進行、火葬場のやりとりはもちろん、葬儀後のアフターサービスの案内まで対応に網羅性、一貫性があり色々な気づきを得られたと思います。
小さなお葬式に決めた理由
元々は介護施設からもらっていたパンフレットをみて、我々が望む家族葬にフィットしていると直感し、電話で連絡した際も丁寧に教えて頂いたことからお願いしました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
良かった点は他の質問ですべてお答えしました。悪い点というか、驚いたのは金額は広告の値段が最低料金なので、実額をみて高くなるのでびっくりしたことです。
利用した葬儀場について
駐車場から葬儀場までに階段や坂などあって、足の悪い母親は少し苦労しました。 一方、会場の大きさは家族葬としてはちょうどよく、雰囲気も含めて落ち着いて父を偲ぶことができました。
スタッフのサポートについて
LINEでのやりとりも含めて、些細な質問や細かい質問にも迅速で丁寧に回答、対応してくださり、終始安心して対処することができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
急なことなので焦りと不安ばかりに駆られますが、あまり心配せずに、色々と不安なことをそのまま吐露して相談するのがよいと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

常念寺栗平会館
小田急多摩線 栗平駅から徒歩約4分
神奈川県川崎市麻生区栗木203番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。