川崎市宮前区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/08/25
費用面で心配な方にも安心!初めてで不安な方にも安心!
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| エリア | 神奈川県川崎市宮前区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | かわさき北部斎苑 |
総合評価
携わった全てのスタッフの方々が、とても親身で丁寧に対応してくださいました。初めてのことばかりで不安でしたが、一言一言にも気遣いを感じました。わからない事ばかりで些細な疑問に対してもわかりやすく説明してくださったり、斎場でも寄り添ってくださったり、皆様には心も助けられました。
小さなお葬式に決めた理由
料金がわかりやすく無理な押し売りもない。不安で何度か問い合わせをした時の電話対応も丁寧。他社よりも提携先が多くて安心。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
一番安いプランだったので、とても質素で流れ作業のようになっても仕方ないと思っていましたが、ビックリするほど立派なお別れ葬になりました。
利用した葬儀場について
待合室、ロビー、休憩室、お手洗いなど、全てにおいて清潔感があり綺麗でした。駐車場もわかりやすい。駅からも近くわかりやすい。
スタッフのサポートについて
電話対応、打ち合わせ、駐車場警備員から案内担当の全てにおいて連携がとれているようで、終始とてもスムーズでした。また、初めてのことで不安しかなかったのですが、一つ一つ親切かつ丁寧に対応していただきました。感謝しかありません。
これから小さなお葬式を利用する人へ
元気なうちから事前準備はとても大事な事だと思います。残された家族が困らないように本人の意思や希望を家族間で話し合い、決めておくと良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







