川崎市宮前区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/09/23
小さなお葬式は、時代にあったお葬式のサービスだと思いました。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 4 | 3 | 3 |
| エリア | 神奈川県川崎市宮前区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | かわさき北部斎苑 |
総合評価
故人が亡くなったのが、夜中でどうしたらいいのか正直わからず、パンフレットを見ながら連絡させていただきました。電話対応が良かったので安心してお願い出来ました。
小さなお葬式に決めた理由
故人も生命保険等未加入だったのと、本人の希望で家族に迷惑かけたくないので、安くでお願いしたいと生前言ってました。少しだけネットで検索したりしましたが、わかりにくい部分が多々ありました。偶然にも資料請求できるのが小さなお葬式でした。内容もわかりやすかったので決めました。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
良かった点は、金額面でこちらの希望通りの内容でした。悪かった点をしいて言うなら、パンフレットの金額表示が無い部分があり、見積もり確定の時びっくりして、少し悩むところがありました。
利用した葬儀場について
すみません葬儀場は利用してない直葬ブランを選びました。満足いく対応で大変助かりました。故人も喜んでると思います。
スタッフのサポートについて
対応の早さは申し分ないです。事前相談、打ち合わせ等わかりやすく説明していただきました。金額面でも相談にのっていただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小さなお葬式は少人数から多人数まで、全てにおいて向いていると思います。事前準備としてパンフレット内の金額表示をもっとわかりやすく表示してほしかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







