川崎市高津区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/02/10
個々にあったお葬式
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 3 | 3 | 3 | 3 |
資料を取り寄せたきっかけ
母と私が遠距離の為。インターネット。まだ、イメージがわかない。急なことがあった場合、相談する相手がいないし、地理的なことがわからないです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
まだ、お墓も含め、具体的なことが想像できない。母とは話し合える状態ではないので気にかかる。火葬が終わった後、どうしたらいいかわからない。
問い合わせして分かったこと
まだ、よくわからない。通夜と告別式と初七日を1日でしていいのか悩んでいる。また、万が一の時に母に休んでもらう場所がないのが気掛かりです。
不安に感じていること・疑問点
まだ、ピンとこない。
これから検討する方へアドバイス
どこまでの繋がりの人を呼ぶかで大きく変わってくると思うので、家族としてどうしたいか話し合っておくべきだと思う。お寺さんとの調整も大変そう。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。