三浦市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
私自身の不足の事態に備えて。生前に自分自身で様々なことを対応しないとけない。家族のみで最後は火葬だけで送って欲しい。家族にもしっかり伝えておきました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
私の意思にあっております。 家族には不安もかけたくないので 私自身も大切な家族だけで最後は送って欲しいと思いました。こちらで是非お願いしたいです。
問い合わせして分かったこと
流れは理解できました。葬儀に対して少しギャップがあり、高額な請求が来るのか正直不安もありましたが、ギャップはなくなりました。
不安に感じていること・疑問点
イメージは出来ています。ありがとうございます。
これから検討する方へアドバイス
少人数向きだと思いました。火葬プランも 資料を拝見してこちらにお願いしたいと思いました。大変勉強になりました。 少人数向けだと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。