相模原市中央区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/06/11
ネットで調べたら今のご時世色々と出てきます。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
叔父が体調が悪く入院していて、叔父には家族がいなかった為、こちらで色々手配しなくてはならず、家族だけで葬儀をしたかったのでネットで探していました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
叔父には家族がいなかった為、身内だけで小さく葬儀を行いたかったので今回の規模で満足しました。 また、私たちの予算内の料金でした。
問い合わせして分かったこと
料金に関しましては満足出来ました。プランに関しましてもとても満足出来ました。依頼の電話から葬儀までの流れやご説明も大変満足しました。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
電話連絡をして直ぐに葬儀屋さんの手配等して下さり、とても安心出来ました。 会社の人や知人にもおすすめしたいと思いました。皆さんのおかげで無事に葬儀が終わりました。ありがとうございました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。