相模原市緑区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2022/11/12
プランも選べ、今の時代にあった価格と内容
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
父の葬儀の時に小さく家族だけでとりおこなったが、料金も高く満足できる葬儀でなかったため色々調べて知りました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
送る人数は2人しかいないので小さな火葬式でもいいのかなと思いましたし、母もお金をかけないでと言うことですが、少し寂し過ぎるかなと思いお別れ葬を選びました。
問い合わせして分かったこと
家の近くにもあるため、慌てなくてすみそうです。プランの内容も検討でき、色々考えて葬儀が出来そうです。役所絡みもして頂けるようで助かります。一番役所の手続きが不安でしたので。
不安に感じていること・疑問点
お坊さんのことがイマイチよく分かりませんでした。。
これから検討する方へアドバイス
少人数で行う時には向いている。周りを見ても高齢化していて葬儀に参加できる身内や友人がいない人がほとんどです。葬儀を出す方も高齢化しているのでプランも分かりやすくていいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
相談して良かったと思って頂きたい
お客様が「小さなお葬式」にお問合わせいただいた際に、最初にお話を伺うのが私たちコールセンタースタッフです。
私たちから受ける印象がそのまま小さなお葬式への印象になると考え、業務に取り...
続きを読む