相模原市南区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/04/30
家族のみで送りたい方には十分なお式だと思います。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 5 | 4 | 5 |
エリア | 神奈川県相模原市南区 |
---|---|
利用火葬場 | 相模原市営斎場 |
総合評価
家族葬でしたら十分なお葬式だと思います。また、こちらの金銭事情も組んで頂いたので、そちらの意味も大変助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
費用が安価だった事、またいらしていたケアマネさんからのご紹介もあり決めましたがよかったと思っています。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
葬儀内容は問題なく、最後の別れまでも充分時間がある取れました。また、こちらのリクエストにも十分答えて下さり感謝しています。
利用した葬儀場について
綺麗でした。また、お坊様も心を込めてお経を読んで下さいました。アクセスは良くないですが車で送ってもらえたので助かりました。
スタッフのサポートについて
1人だったので色々わからないことも多かったですが都度親切に説明下さいました。残念なのはお葬式を通じて色々なサービスを無料で使っても良い、との事でしたので使いまして、その後、有料の案内があったため使わない選択をしたら、叱られてしまったことが残念です。
これから小さなお葬式を利用する人へ
ほんの身内のみで式をあげたい方には充分かと思います。急な別れにも迅速に対応下さいました。ありがとうございます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。