相模原市南区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/27
コンパクトで良いと思います。身内でゆっくりお見送りできます。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
母が危篤になり、テレビCMで小さなお葬式が頭に浮かんだ。費用は抑えたいと考えていて、家族葬を何件か照会した中で、料金的に利用しやすいと感じた。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族でこぢんまりと行う予定なので、あまり費用はかけたくなかった。お経をあげて頂き、静かに見送れればいいと考えていました。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金は妥当だと思ったが、その後オプションで少し費用がかさんだと思う。お寺代等は良心的だが、保管費用等日数が長期になる際は、もう少し考えてもらえるとありがたいです。
不安に感じていること・疑問点
特にありません
これから検討する方へアドバイス
最近は、家族でこぢんまりとやることを考えている人が増えて来ているように思うので、このスタイルはいいと思います。ただ、面会時に費用がかかるのは疑問です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。