相模原市南区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/07/07
それぞれ内容によってセットプランとして金額が提示されている。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
兄弟が余命宣告を受けた。本人が心配してインターネットで調べていました。費用や手続き面でどうかと提案されたのがこちらでした。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
参列者は兄弟だけになると思うので、大規模な葬儀は不要と考えています。本人も大きな葬儀は望んでいません。小さな家族葬であれば、手頃感があります。
問い合わせして分かったこと
依頼から葬儀までの流れや、葬儀の中で必要な物や事前に考えておいた方が良いことなどが分かりました。資料は写真と一緒に表記されていたので、わかりやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
現時点では流れが分かっただけでも安心しています。
これから検討する方へアドバイス
葬儀については分からないことがたくさんあります。私のように身近なところで何かある場合には、事前に確認ができて大変参考になります。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。