横浜市青葉区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/11/08
パッケージ化されているわかりやすい葬儀サービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 5 | 4 | 4 | 5 |
エリア | 神奈川県横浜市青葉区 |
---|---|
利用火葬場 | 横浜市北部斎場 |
総合評価
小さなお葬式に決めた理由
事前に登録しておくことができ、必要な場合の連絡先が分かるようになっていたので、もしもの時に安心して利用できるのが良いと思いました。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
想定していたとおりの葬儀内容でした。また費用も通常の葬儀よりも低額で済みました。今後も利用したいと思いました。
利用した葬儀場について
葬儀は行わず、母の火葬のため参列者は一人のみで親戚などは参列せず、簡潔に火葬のみを利用しました。
スタッフのサポートについて
素早い対応で火葬場では声をかけてくれたため分かりやすかったです。また帰りのタクシーを手配してくれたので助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
簡潔で必要最低限の葬儀を行うことを考えている場合は、小さなお葬式を選択肢の一つとしても良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。