横浜市青葉区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/07/04
促されるまま葬儀を行い高い料金を支払う心配がなくなりそう。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
父が要介護になり、いつどうなるかわからないので、葬儀のことを知っておこうと思った。急死した友人の通夜葬式が少し残念な雰囲気で、ご家族が落胆しすぎて葬儀について考えることもできなかったのだと思った。自身や家族の時は、業者に促されるままの葬儀は嫌だと思っていた。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
父が高齢なので、近親者だけで済ますことになると思うから。規模はちょうど良いと感じる。兄弟や夫と話し合う機会を作ろうと思います。
問い合わせして分かったこと
他と比較していないのでなんとも言えないが、基準になるものができた感じ。その時が来ても慌てないように依頼の流れを知りたかったので、復習します。
不安に感じていること・疑問点
具体的な段階になっていないので、わからない
これから検討する方へアドバイス
コマーシャルをやっているので、安心感がある。家族が亡くなった時に、何も知識がないまま促されて葬儀を行い、高額な費用を支払う心配がなくなりそう。高齢者にも優しそう。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。