横浜市旭区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
実母のお葬式を互助会の積立でやったが、その他の費用が思いの外かかったので、自分の時のために資料を取り寄せようと思った。テレビの宣伝を見て良さそうだと思った。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
葬儀は子供達家族のみでやってほしいと思っているので、プラン的には良いと思っています。オプションに関しても金額的には納得できる気がする。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金については概ね理解できました。これから保険も含めてもう一度検討したいと思っています。無宗教の葬儀がしたいのですが、その辺があまりよくわかりませんでした。
不安に感じていること・疑問点
手配をしてもらう立場なので、子供達ときちんと話をしてその時に慌てることなく葬儀ができるように準備したいと思います。
これから検討する方へアドバイス
今まで葬儀に何度か出ることがありましたが、最後は家族だけに看取られて静かに葬儀をしてほしいと思っているので良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。