横浜市保土ケ谷区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/01/27
費用がかなり抑えられるサービスだと思います。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 4 | 3 | 5 |
| エリア | 神奈川県横浜市保土ケ谷区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | 横浜市戸塚斎場 |
総合評価
葬儀社を決めるのに、かなり色々な所と連絡しましたが、会社によっては料金がかなり違うので驚いています。
小さなお葬式に決めた理由
父の時は病院から、遺体の移動を煽られて急いで決めてしまい後悔しましたので、今回は色々な会社に相談にのって貰いました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
近くに親戚がいなかったのでスムーズに事が運んだと思いました。これが父の時だと色々うるさい事言われ大変でした。
利用した葬儀場について
駅からタクシー利用しようとしたところ、駅からのタクシーが中々来ない。電話連絡しても対応が横暴でとても気分が悪い。
スタッフのサポートについて
警察扱いでわからない事だらけで、とても丁寧で親切な対応して頂きました。本当に良かったと思っています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
色々な相談をさせていただいたので心が楽になりました。本当に知らない事だらけだと思いますので、今後も利用したいと思います。
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








