横浜市保土ケ谷区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/11
評判通りの葬儀屋さんだと思います
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
3 | 4 | 4 | 3 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
CM費用が提示額より上乗せされるかが心配なことがある。細かく教えてもらえると、他社との検討で役立つ。場所もある程度教えてほしい。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
大体の希望の規模ではあるが、見積の前段階で場所がわからない。予算内であるが、あとから上乗せがないか心配。綺麗な祭壇にしてもらえそうなイメージはある。
問い合わせして分かったこと
その時にならないと会場がどこになるかわからないとのことで、呼ぶ方の手前候補から外れてしまうと思うのである程度候補を大体で良いので教えてほしかったかな?要望も言っていなかったので、こちらの問題でもありますが。。
不安に感じていること・疑問点
イメージは、湧きました。
これから検討する方へアドバイス
こじんまりとした式をしたいのと、低価格で収めたいが、安そうな見た目は避けたい。それなりの式をしてあげたいがコロナ渦もあり、参列は少ないと見ているので小さくしたい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。