横浜市泉区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
人もあまり来なかったのでスムーズに進められました。花も初めのプランに入っていなかったので、追加せず注文してもらった花を棺に入れることができたのはよかったです。
小さなお葬式に決めた理由
CMなどでもよく目にすることがあり、簡単に済ませたかったので選びましたが実際はいろいろと費用がかかりました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
想定していた通りの葬儀内容でした。費用は思ったよりかかりました。最低限がどれほどなのかはわかりませんが、いざ話を聞くと払わないわけには行かない。内容が多かったのでしょうがないかなとは思いました。
利用した葬儀場について
火葬場に近いのでよかったです。無駄なものは一切なくきれいでした。年寄りが多かったので段差もなくよかった。
スタッフのサポートについて
とにかくお金をかけたくなかったのですが、初めに電話で言われたこととはだいぶちがいました。いろいろ金額が追加されていたので、初めに教えてほしかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
やはり事前に金額の面でしっかり確認するべきだと思います。はじめてのことだったので知識がありませんでしたが普段からいろいろ見ておくのも大事だと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







